< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年08月25日

早売Gun誌購入


早売Gun誌購入



皆さま、こんばんは~。本日は早売Gun誌ネタをお届けします。例のごとしではありますが、詳しい内容は、こちらや本誌でご確認くださいませ。


今月の表紙は第1特集の「スプリングフィールド TRP」です。ガバはやっぱり根強い人気なのですね。個人的には、第2特集の「スタームルガー LCP」に興味が惹かれました。これ、まったくトイガン向きではなさそうですが・・・。「スティーブン・セガールのガバメント」なんて記事もありますので、お好きな方はどうぞ~。


トイガン関係では、KSCのウワサのバリエーションモデルが紹介ですね。USP45Matchもよいですが、M945cスパイダーに心惹かれております。これはゼヒ欲しいですね。しかし、新規新製品はどこにいったのでしょうか? もしかして、ガスガンに不利な晩秋発表、真冬の発売とかですかね。それでも冬のボーナス商戦にはなんとかしてほしいものです。

我らがマルシン工業さまにあっては、M16A1/XM177E2(完成品)のパーカライジングモデルが発売だそうです。こういう展開もありますか。しかも広告では見開きでGLOCK21が出てます。「誰もが夢みたリアルな排莢式ガスガンが遂に完成!!」だそうです。完成ですってよ。我らがマルシンの怒涛の勢いに圧倒されております。ところで、G21の広告に出てた「デュアルマキシ」って、なんでしょうか・・・?

つづいて、タナカははやくもM19のモデルガン記事が。AM誌では、PC327 M&P R8 リボルバー(ペガサス仕様)なんて記事もありますから、展開のはやさに驚きです。

個人的に注目なのはB.W.C.のCZ75Dコンパクトです。こちらはAM誌のほうが詳しいですが、エアコッキングガンながらHW素材使用で、それなりに重量感もある模様。外観はそれなりでしょうが、なんといってもモデルアップされていないものですから、これは嬉しいですよね。KSCでも出しましょうよ~。

というわけで、長くなってしまいましたので、今回はこの辺で。


同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事画像
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事
 Gun Professionals誌購入 (2024-04-29 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-03-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-02-29 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-01-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-12-30 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-11-30 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。