< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2014年02月27日

Gun Magazine誌購入


Gun Magazine誌購入




みなさま、こんばんは。
昨日のGun Professionals誌の記事につづきまして、Gun Magazine誌2014年4月号の感想記事をお届けいたします。詳しい内容につきましては、本誌をご購入のうえご確認くださいませ。


今月号は第1、第3特集ほか1本がヤミール氏の記事となっています。
第1特集は「トーラスPT111 ミレニアムG2」です。なかなかよいサイズ感のようですね。好みは分かれそうですが、デザインも悪くないとおもいました。
第3特集の「ノバック・ハイパワー・カスタム」はいつもとは異なった切り口で、これはこれで興味深いですね。こういうカスタムも見てみたいですね。あじゃさま、いかがでしょうか?


トイガン関係では、それほど惹かれるものはなく、でした。
KSCのM4-ERG マグプルCQBの実射レポートはありました。悪くなさそうなのですが、わたしは電動はよくわからないので・・・。


Gun Professionals誌に比べページ数が少ないのがやや気になりますね。まぁ、興味のない広告ページが盛りだくさんでは興醒めですが。というところで、では、また。


同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事画像
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事
 Gun Professionals誌購入 (2024-04-29 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-03-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-02-29 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-01-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-12-30 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-11-30 23:59)
この記事へのコメント
月刊誌はもう4月号なんですね。
こちらは季節外れの吹雪で困っております。
春はまだ遠そうです。

最近、GHKのAKMと各社M1カービンにハマっております。
BB弾も撃ちませんし、発火もしませんが、カチャカチャと弄っております。
Posted by 平蔵 at 2014年03月08日 20:11
平蔵さま、こんばんは。

今年は冬が長い印象ですね。昨日は都内でも一時雪が舞ったようです。
GHKのAKシリーズはいいようですね。わたしも最近興味を持っています。
M1 カービンは、なにかおすすめはあるのでしょうか。GBBで出物があるようでしたら、長期的な購入計画を立てたいとおもっております。
Posted by Virna at 2014年03月08日 23:26
M1カービンでのおすすめは、マルシンさんのCDXがお勧めです。
実射性能は過度の安全初速対策でXですが
ボルトの動きは韋駄天の速さです。
多少のデフォルメはありますが、木ストと金属機関部の甲高い動作音は感動ものです。

モデルガンはタナカのCMCリメイクですかね。
発火性能は良いようです。
手動のイジェクトも綺麗に決まります。

意外に楽しいのはマルシンさんの古いカート式GBBです。
安値で落としましたが、お手軽にカートが飛ぶのは素直に楽しいです。
Posted by 平蔵 at 2014年03月09日 11:16
平蔵さま、こんばんは。

返信ありがとうございます。おすすめは、我らがマルシン工業のものでしたか!
CDXは興味はあったのですが、ちょっとノーマークでした。そういえば、M1カービンはカート式GBBの後に出たカート式のエアコッキングとM2カービン以来です。
タナカの長物モデルガンはぜひ手にしたいのですが、なかなか折り合いがつかず・・・。
どちらも金策してなんとか入手したいものです。
おすすめがありましたら、また教えてください!
Posted by Virna at 2014年03月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。