2020年12月30日
Gun Professionals誌購入

みなさま、こんばんは。今月もGun Professionals誌を購入しました。というわけで、いつもの感想記事をお届けします。詳細は本誌にてご確認ください。
2021年2月号は「戦闘用小火器」という特集記事が組まれています。しかしながら、特集の機種を見ても選定基準はよくわかりませんでした・・・。
「ベレッタ M9A3」は、いま個人的に「妄想」が高まっていたところなのでタイミング的に嬉しかったです。しかし、この辺りの色目は色指定が出ていないと再現が難しそうですね。
「ベレッタ M1951」もよいですね~。いまとなれば古くも見えますが、やはり独特の味があるなと。もう数年経ったらハートフォードあたりが出してくれないでしょうか。
トイガン関係では、個人的にグッとくるものはありませんでした。
B.W.C.のキンバー LAPD メトロカスタム/RL II は、レールなしと対にして出せばよいのにと一瞬おもいましたが、冷静に考えて揃えるにはなかなか厳しい金額になりそうですね。
冬が来たとおもえば大雪になり・・・。今年は「これまでにない」季節イベントを経験しましたが、年末年始もどこか空虚におもわれます。というところで、では、また。
Posted by Virna at 23:59│Comments(0)
│[Gun専門誌]