< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2009年01月21日

HUDSON STURM RUGER BEARCAT のつづき


HUDSON STURM RUGER BEARCAT のつづき



本日は、前回に続きましてハドソン産業・スタームルガー ベアキャットのご紹介です。



HUDSON STURM RUGER BEARCAT のつづき




なんだかメッキが傷んでおりますが、それでもお気に入りのベアキャットでございます。
なんといっても、まぁ、他社からはモデルアップされないだろう貴重なモデルであります。 
クラシカルでスマートでコンパクト。ステキですよね。




HUDSON STURM RUGER BEARCAT のつづき




それにしても、ハドソン産業のラインナップは本当にありがたいですね。
本ブログでご紹介しているのは少ないですが、モデルガンガスガンとも他社にはない選定ですね。
狙って行っていることでしょうが、その路線を継続しているというのは偉大であるとおもいます。
ペースは遅いでしょうが、ぜひともおもしろいモデルを製作していってほしいです。




HUDSON STURM RUGER BEARCAT のつづき



同じカテゴリー([きのうのつづき])の記事画像
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のつづき
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のつづき
B.W.C. CZ CZ100 のつづき
KSC CZ CZ75 2nd のつづき
KJ WORKS CZ P-09 DUTY のつづき
TOKYO MARUI H&K HK45 TACTICAL のつづき
同じカテゴリー([きのうのつづき])の記事
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のつづき (2022-08-27 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のつづき (2022-08-20 23:59)
 B.W.C. CZ CZ100 のつづき (2022-08-13 23:59)
 KSC CZ CZ75 2nd のつづき (2022-08-06 23:59)
 KJ WORKS CZ P-09 DUTY のつづき (2022-07-30 23:59)
 TOKYO MARUI H&K HK45 TACTICAL のつづき (2022-07-23 23:59)
この記事へのコメント
メーカーHPでもラインナップから外れてしまっているので今後の再販はあり得なさそうですネ。お互い大事にしていきましょう。
Posted by 子ヤギ at 2009年01月22日 18:46
子ヤギさま、こんばんは。

たしかに再販は難しそうですね~。
これからは触りたいのをちょっと我慢して、大事に扱うことにしますね~。
Posted by VirnaVirna at 2009年01月24日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。