< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2012年12月28日

Gun Magazine誌購入


Gun Magazine誌購入




みなさま、こんばんは。
昨日のGun Professionals誌の記事につづきまして、Gun Magazine誌2013年2月号の感想記事をお届けいたします。こちらも詳しい内容につきましては、ぜひ本誌をお手にとってご確認くださいませ。


今月号も表紙&第1、2、4特集がヤミール氏ですね。
第1特集の「S&W SW1911PC」は、なんというか個人的にタイムリーで。パフォーマンスセンターのロゴが燦然と輝くスライドは、やっぱりカッコイイです。こういう銃もイイものですね~。
第2特集の「トカレフ TT-33」はKSCのトイガン化を受けての選定かと推測しますが、肝心のKSCのトイガンのほうはどうなっているのでしょうね。やはり発売はもうすこし暖かくなってからでしょうか。
第3特集で「H&K P7M8」が取り上げられていますが、今月号のGun Professionals誌でP7M13が記事になっており少々驚きました。もしトイガン化されるなら、やはりP7M8で。でも、この銃こそ日本メーカーにしかトイガン化できそうにない気もしますし、現状はムリですよね・・・。


トイガン関係は、やはりKSCの「KRISS ベクター SMG」からスタート。3ページを割いており、Gun Professionals誌より手厚い記事となっています。わたしは年末で物入りということもあり購入を見送りましたが、いずれ入手したいとおもっています。
それにしても、コチラにはタナカの記事はないんですね~・・・。
また、「ガンマガジン工場訪問」のCAWの記事はおもしろかったですね。Gun誌でもかなり以前に似たような企画があったとおもいますが、こういう企画は個人のウェブサイトやブログでは不可能に近いことなので、ぜひとも折をみて続けてほしいものです。


今年もあとわずか、一年の総括をする頃合ですね。わたしも総括の意味も含めつつ、この数日慌ててブログの記事を作成しております。年末年始と更新をしてゆく予定ですので、お付き合いをお願いいたします。
というところで、では、また。



同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事画像
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事
 Gun Professionals誌購入 (2024-03-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-02-29 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-01-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-12-30 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-11-30 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-10-31 23:59)
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。

いよいよ今年最後の専門誌も、発売されましたね。

各誌面にそれぞれ興味のある記事があり、楽しませてもらいました。

コレクションの方も、色々と順調なようでなによりです。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2012年12月29日 04:58
M1Aさま、こんにちは。

今月号は充実した印象がありましたね。来年も休刊騒動などない、楽しい誌面作りをしてほしいです。
蒐集物については・・・。更新を怠っていますが、確実に増えつづけています。いまは「うれしい悲鳴」が本当の悲鳴にならないよう気をつけねばとも。健全に趣味を維持するのは難しいですね~。
Posted by VirnaVirna at 2012年12月29日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。