< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年10月04日

B.W.C. WALTHER P990


B.W.C.  WALTHER P990




今回は、B.W.C.の「WALTHER P990」のご紹介です。




B.W.C.  WALTHER P990




実銃のご紹介は、以前にSIISのP990で簡単にしておりますので、よろしければそちらもご覧ください。




B.W.C.  WALTHER P990




トイガンとしては、前出SIISのそれとともに2種類のモデルアップとなります。本モデルは台湾KWC製作のものをB.W.C.が輸入したもののようですので、日本メーカーの設計によるモデルアップはないことになります。




B.W.C.  WALTHER P990




どのような経緯があるのかちょっとわからないのですが、本モデルにはきっちりワルサーバナーが入っています。
刻印については、いつものように、またあしたに続きます。




B.W.C.  WALTHER P990









同じカテゴリー(B.W.C. [GG])の記事画像
B.W.C.  GLOCK 32C
同じカテゴリー(B.W.C. [GG])の記事
 B.W.C. GLOCK 32C (2008-02-15 23:59)
Posted by Virna at 23:59│Comments(4)B.W.C. [GG]
この記事へのコメント
おっ!
本品の存在、恥ずかしながら存じ上げておりませなんだ(汗

エアコキですか
HWですか

このところのB.W.C.の輸入攻勢ですっかりKWCのファンになってしまいましたw
次回発売予定のCZにも自然と期待が高まります♪
Posted by だいじそ at 2008年10月05日 22:03
えっ!?
B.W.Cの次回発売予定はCzなんですか~。
Posted by さんじ at 2008年10月06日 00:00
だいじそさま、こんばんは。

肝心の情報が載っておらず、申し訳ありません。本モデルは、ABS製ガスブローバックとなってます。
写真ではうまく伝わらないかとおもいますが、外観、中身ともそれなりで、正直マルゼン・P99の完成度とは比較することもできません。
現状、マルゼンがP990はモデルアップしていないのと、(なぜだか)刻印がきっちり入っているというのがプライオリティといったところでしょうか。

CZは期待大ですね。わたしも楽しみにしてます~!
Posted by VirnaVirna at 2008年10月06日 00:10
さんじさま、こんばんは。

B.W.C.の次回作(?)は、CZ75Dコンパクトだそうです。これまた、日本ではモデルアップされていないものですので、期待大ですね。
スライド、フレームともHW製というのも、B.W.C.では珍しいですよね。
早く入手したいものです。
Posted by VirnaVirna at 2008年10月06日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。