< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年07月29日

KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945


KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945




今回は、KSCの「S&W PERFORMANCE CENTER M945 」の登場です。




KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945




M945については以前も取り上げていますので、実銃の簡単なご紹介はこちらもご覧くださいませ。




KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945




トイガンとしては唯一のM945ですね。一般的な知名度は皆無に近いとおもいますので、よくモデルアップしてくれたな~というのが当時の正直な感想でした。
KSCの代表モデルのひとつといえるM945の、本モデルがシリーズ第一作目ですね。




KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945




出来のほうもなかなかで、トイガンではかなりよい仕上がりだとおもいます。その辺りについては、いつものように、またあした。




KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945








同じカテゴリー(KSC [GG])の記事画像
KSC CZ CZ75 2nd
KSC H&K MK23 USSOCOM PISTOL
KSC BERETTA M8000 COUGAR F
KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT
KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT
KSC SIG SAUER SP2022M
同じカテゴリー(KSC [GG])の記事
 KSC CZ CZ75 2nd (2022-08-05 23:59)
 KSC H&K MK23 USSOCOM PISTOL (2022-06-24 23:59)
 KSC BERETTA M8000 COUGAR F (2022-05-20 23:59)
 KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT (2022-03-04 23:59)
 KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT (2022-02-25 23:59)
 KSC SIG SAUER SP2022M (2022-01-07 23:59)
Posted by Virna at 23:59│Comments(2)KSC [GG]
この記事へのコメント
おお!これがシリーズの第一弾でしたか!
機種、会社を問わず、シリーズの第一弾には特有のオーラを感じますw
このKSCのM945、発売当時かなり興奮した記憶がございます。
ああ、今思い出しましたけど、当時は歯を食いしばってこの第一弾を我慢して「ウロコもの」が出るまで待っていたのでしたw
今見ると、こっちもいいなあw(←病気ですw
Posted by だいじそ at 2008年07月30日 08:42
だいじそさま、こんばんは。

本モデル試作品の初見時は、わずかに「あれ、ウロコスライドじゃないの?」とおもいましたが、ほとんどは期待すら持てなかったモデルの製作に浮かれてしまいました。むしろ、ウロコは無理かもとおもいながら、本モデルを購入したような記憶があります。それがコンパクトモデルまで出たのですから、感謝感激!でした。M93RIIが同時期でちょい後にUSPcでしたが、あの頃のKSCはたしかに輝いていました。ぜひともあの輝きをもう一度見たいと切に願うものであります。
Posted by VirnaVirna at 2008年07月31日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。