< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年06月25日

早売Gun誌購入


早売Gun誌購入



皆さま、こんばんは~。本日は当初の予定を変更して、早売Gun誌ネタとさせていただきます。詳しくは、例のごとくでこちらや本誌でご確認くださいませ。

今月は表紙のパラ・オーディナンスのシングルスタックが第一特集となってますね。パラオードのシングルスタックというのもちょっとフシギな気がしないでもないですが、これはこれでトイガンで欲しいものです。出るとすればWAからでしょうか。でも、当分はなさそうですね。

トイガン関係はWA・M4のカスタムパーツを皮切りとなってます。ウワサのSISの記事に3インチタイプの可能性が言及されていますが、これはぜひ実現していただきたいものです。
あとは、タナカのM500・カシオペアモデルが紹介されています。カートとカートホルダーについてはAM誌のほうが詳しいですね。しかし、マルシンのアレほど心躍らないのはなぜでしょうか・・・?
ラストはKSCのSP2022、こだわっているんだかいないんだかビミョーな気もしますが、これはこれでアリですね。わたしもいずれ購入するとおもいます。
しかし、こちらのブログでも何度も書いているのですが、KSCの「新規」新製品のアナウンスはいつなるのでしょうかね~。

あ、我らがマルシン工業の新製品展示発表会の情報もありましたよ。ブレンテンは2種のマガジンで異なるアクションが楽しめるとか。・・・まさか、マガジン別売?? COP357のカート化も嬉しいですね。

というわけで、次回は予告のとおりCOP357を取り上げます。


同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事画像
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
Gun Professionals誌購入
同じカテゴリー([Gun専門誌])の記事
 Gun Professionals誌購入 (2024-03-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-02-29 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2024-01-31 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-12-30 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-11-30 23:59)
 Gun Professionals誌購入 (2023-10-31 23:59)
この記事へのコメント
Virnaさん、こんにちは。初めて投稿させて頂きます。

WAのSISカスタムは2丁とも買いたいのですが、値段が値段なので未だ迷っています(せめてあと5千円安くなるか、宝くじが当たるか(笑))。渋谷のWAに足繁く通っているのですが、未だサンプルすら飾っていないので判断しかねています。買うとするとスタンダードモデルの方がスッキリしていて良いかなぁ。『COMBAT』誌の以前の特集では、実銃のSISカスタムは4種類あるとのことなので、個人的には3インチより4インチのコマンダーサイズが欲しいです。

KSCのP2022は買うと決めているのですが…。
Posted by 浮雲亭 at 2008年06月26日 21:53
浮雲亭さま、はじめまして。

SISはわたしも欲しいのですが、おなじく価格に躊躇しております。ちょい高いですよね。コンパクトものは好きなのでコマンダーサイズももちろん欲しいのですが、3インチというのはなかなかモデルアップされることも少なそうなので、ぜひとも実現してほしいとおもってます。

KSCのSP2022は個人的に待望のモデルなのですが、ず~っと書いてる「完全新規新製品」の行方が非常に気になるところでもあります。
Posted by VirnaVirna at 2008年06月27日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。