< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2011年09月27日

WA REMINGTON ARMS UMC M1911 のおまけ


WA REMINGTON ARMS UMC M1911 のおまけ



本日は、WA・レミントン UMC M1911のおまけ写真をお届けします。



WA REMINGTON ARMS UMC M1911 のおまけ

▲スライド後端には刻印なし。
やはりグリップパネルは木製に換えたほうがよさそうですね。





WA REMINGTON ARMS UMC M1911 のおまけ

▲スライドストップもなにげにM1911用です。





WA REMINGTON ARMS UMC M1911 のおまけ

▲わかりづらくなってしまいましたが、カーボンブラックの地肌と
ガンブルー処理のちがいが伝わりますでしょうか。



同じカテゴリー([おまけの写真])の記事画像
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ2
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ2
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ
B.W.C. CZ CZ100 のおまけ
KSC CZ CZ75 2nd のおまけ
同じカテゴリー([おまけの写真])の記事
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ2 (2022-08-29 23:59)
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ (2022-08-28 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ2 (2022-08-22 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ (2022-08-21 23:59)
 B.W.C. CZ CZ100 のおまけ (2022-08-14 23:59)
 KSC CZ CZ75 2nd のおまけ (2022-08-07 23:59)
この記事へのコメント
御無沙汰しております。
良い逸品をお持ちですね。
私の住む田舎のショップにはなかなかやってきません。
通販が主になるので買い逃しが多いのです。
本体には綺麗なブルーの塗装?がしてありますね。
スライドストップとかセフティの色が合わないような気がするのですが、実際は違和感が無いのでしょうね。

私も欲しい逸品です。
Posted by 平蔵 at 2011年09月28日 22:34
平蔵さま、こんばんは。

本体はおそらくブルーイングだとおもうのですが、ちょっと「薄い」気もします。
セフティなどのパーツとの色合いは、正直なところ違和感をおぼえなくもないです。WAもそのあたりを気にして、最近の製品は同様の処理をしているのかもしれませんね。
しかしながら、メーカー製としては悪くない仕上がりだとおもいます。
M1911篇、ちょっと長いですが、お付き合いよろしくお願いいたします。
Posted by VirnaVirna at 2011年09月29日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。