< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2011年09月19日

WA COLT M1911 のおまけ


WA COLT M1911 のおまけ



本日は、WA・コルト M1911のおまけ写真をお届けします。



WA COLT M1911 のおまけ

▲金属パーツの仕上がりもそれなりでしょうか。





WA COLT M1911 のおまけ

▲スライド先端部リーフカットの始端に切欠きがあるのがポイントですね。





WA COLT M1911 のおまけ

▲グリップパネルはヘレッツ社製。
グリップセフティのテイル部分からハウジングまでのラインはあっさりとしています。



同じカテゴリー([おまけの写真])の記事画像
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ2
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ2
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ
B.W.C. CZ CZ100 のおまけ
KSC CZ CZ75 2nd のおまけ
同じカテゴリー([おまけの写真])の記事
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ2 (2022-08-29 23:59)
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ (2022-08-28 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ2 (2022-08-22 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ (2022-08-21 23:59)
 B.W.C. CZ CZ100 のおまけ (2022-08-14 23:59)
 KSC CZ CZ75 2nd のおまけ (2022-08-07 23:59)
この記事へのコメント
こんばんは!久しぶりの記事を見れて嬉しいですw
ウチに唯一ある1911がゲッタウェイ(だったかな?)モデルで、スライドストップがこちらのとは形状が違うんですよね。
こっちのほうが1911っぽくて良いなぁ~

あ、WAの更新見ました?
NEWバトルダメージにある意味ビビリましたww

また呑みましょうね~♪
Posted by あじゃ at 2011年09月20日 19:27
あじゃさま、こんばんは!

ちょっと色々とアレでしたが、なんとか「復活」することができました。あいかわらず危うい運営となりそうですが、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

で、あじゃさまのM1911はライバックだったかと。
わたしはライバックのスライド刻印に興味津々です。あのタイプはほかにあるんでしょうか。調べるとさらに深みにはまりそうで・・・。

あと、WAの更新は見ましたよ~。予定を変更しまして、今晩の記事のネタにさせていただきました。
最近渋谷には行ってないので、「NEWバトルダメージ」は見に行ってもよいかな~とおもってます。
今度ご一緒にいかがですか~?
Posted by Virna at 2011年09月20日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。