< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年03月18日

KSC STI SEA HAWK 4.3


KSC STI  SEA HAWK 4.3



今回は、KSCの「STI SEA HAWK 4.3」の登場です。




KSC STI  SEA HAWK 4.3




本モデルはKSCのメーカー活動10周年の記念で製作された限定モデルになります。実銃にはそのものずばりのモデルはないようですが、本ブログの主旨である「トイガンカタログ」の側面から掲載することにしました(いや、「偏向的」ですが・・・)。




KSC STI  SEA HAWK 4.3




本モデルの外観の特徴としては、以前にご紹介したナイトホークとは異なる形状のアンダーマウントレールとアウターバレルのフルート加工等が挙げられます。また、リアサイトにはSTI 社のレーザー刻印が施されています。




KSC STI  SEA HAWK 4.3




全体的に非常に「ありそう」なモデルで、よくまとまっているなとおもいます。KSCはこういう展開がうまいですね。また、限定品はやたらと凝っていたりするので、その辺も楽しみだったりします。




KSC STI  SEA HAWK 4.3




というわけで、今回はリアサイトに注目しました。またまた、大きな写真ですのですが、よろしかったらどうぞ。




KSC STI  SEA HAWK 4.3









同じカテゴリー(KSC [GG])の記事画像
KSC CZ CZ75 2nd
KSC H&K MK23 USSOCOM PISTOL
KSC BERETTA M8000 COUGAR F
KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT
KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT
KSC SIG SAUER SP2022M
同じカテゴリー(KSC [GG])の記事
 KSC CZ CZ75 2nd (2022-08-05 23:59)
 KSC H&K MK23 USSOCOM PISTOL (2022-06-24 23:59)
 KSC BERETTA M8000 COUGAR F (2022-05-20 23:59)
 KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT (2022-03-04 23:59)
 KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT (2022-02-25 23:59)
 KSC SIG SAUER SP2022M (2022-01-07 23:59)
Posted by Virna at 23:59│Comments(4)KSC [GG]
この記事へのコメント
そう、これです、私のw
VirnaさんのSTIシリーズを拝見しているうちに、久しぶりに手に取ってみたくなりました。
買った時は10分wくらい弄って箱にしまったきりになってたのですが・・・。
今見ると、実に実にイイですw
買っておいて良かったなあ!ですw
マガジンを人肌で暖めるとw結構なキックも♪
佇まいが非常にクールです!
この魅力に気付かせてくれるきっかけとなったVirnaさんに深く感謝致します!
Posted by だいじそ at 2008年03月19日 01:40
だいじそさま、こんばんは。

おぉ、SEA HAWK をお持ちでしたか。これはなかなか精悍な容貌ながらオシャレな感じもあって、おっしゃるとおりクールな逸品ですよね。作動もそこそこなので、STI はちょっと・・・という方に手にとってほしいです。この精度でシングルスタックをとおもわないでもないですが、こちらはなかなか難しいですね。

しかし、本ブログがなにかの契機となれば、幸甚に存じます。続ける甲斐もあるというものです。・・・いや、もうネタ切れですが。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by VirnaVirna at 2008年03月19日 02:22
Virnaさん、こんばんわっ!
本記事に触発されまくり、とうとう当ブログでSEA HAWKをUPしました!
宣言こそしておりませんですが、一応「連動」ですw
えっ?TB?・・・・ま、まだ、そのぉ・・・わからなく・・・(大汗
・・・・いつまでもすみません

とりあえずお時間のあるときにいらしてください♪
Posted by だいじそ at 2008年03月22日 00:32
だいじそさま、こんばんは~。

「連動企画」ありがとうございます~。早速拝見いたしましたよ~。なんかウチより写真がキレイで、さらにカッコよく見えました・・・。
今後とも、よろしくお願いいたします~。
Posted by VirnaVirna at 2008年03月22日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。