< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年02月01日

WA KIMBER SWAT CUSTOM II


WA  KIMBER  SWAT CUSTOM II



今回はウエスタンアームズの「 KIMBER SWAT CUSTOM II」の登場です。




WA  KIMBER  SWAT CUSTOM II




実銃は米キンバー社が誇る「ロサンゼルス市警SWAT制式採用拳銃」ですね。
その他の説明は、例のごとくWAの本モデルのページをご覧くださいませ。




WA  KIMBER  SWAT CUSTOM II




やはりトイガンとしては唯一のモデルアップとなります。これまた最近、カーボンブラックHWを採用して再販されたようですね。・・・カーボンブラックHW、そろそろ1丁くらい手にしてみたいものです。




WA  KIMBER  SWAT CUSTOM II




え~、このモデルもプロ中のプロの「ツール」だけあって、質実剛健といったところでしょうか。が、アンダーマウントがないのはともかく、セフティは片側のみ、マガジンバンパーさえなしという割り切りっぷりは、ちょっと凄いかもしれません。ある意味、これぞ現代版ガバなのかもしれませんね。




WA  KIMBER  SWAT CUSTOM II







同じカテゴリー(WA [GG])の記事画像
WA KIMBER CUSTOM CDP
WA-base KIMBER TEAM MATCH II
WA-base KIMBER CUSTOM TARGET II
WA-base KIMBER LAPD METRO CUSTOM II
WA KIMBER LAPD METRO CUSTOM / RL II
WA-base KIMBER COMPACT CDP II
同じカテゴリー(WA [GG])の記事
 WA KIMBER CUSTOM CDP (2022-02-04 23:59)
 WA-base KIMBER TEAM MATCH II (2021-05-14 23:59)
 WA-base KIMBER CUSTOM TARGET II (2021-05-07 23:59)
 WA-base KIMBER LAPD METRO CUSTOM II (2020-09-04 23:59)
 WA KIMBER LAPD METRO CUSTOM / RL II (2020-08-28 23:59)
 WA-base KIMBER COMPACT CDP II (2020-07-17 23:59)
Posted by Virna at 23:59│Comments(2)WA [GG]
この記事へのコメント
こんばんは。
出た~!!\(^○^)/!!
≪KIMBER L.A.P.D SWAT CUSTOMⅡ≫や!

もう何も言う事無です(^_^)
最高!!!

でもCBバージョンは持ってません(;へ;)
このCUSTOMⅡ今現在4丁所有してます。1丁はシルバーだけど(^^;)
KIMBERのM1911カッコイイですね(^^)
Posted by のぶちゃん at 2008年02月02日 20:23
のぶちゃんさま、こんばんは。

おぉ、4丁所有ですか。私は色違い含めても4丁所有なんて、MGCのコマンダーくらいです(アレは表面処理で3バリエーションありましたから)。
気合の入り具合が違いますね。シルバーもお持ちとは羨ましいです。
キンバーも最初は盛り上がりましたが、いまはカーボンブラックでの再販こそあったものの、新機種はでないですね。WAは勢いはあるのですが、つづかないので残念なことが多いです。キンバーもほかにもよい機種があるとおもうのですが・・・。
Posted by VirnaVirna at 2008年02月03日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。