2019年12月30日
Gun Professionals誌購入

みなさま、こんばんは。今月もGun Professionals誌を購入しております。早速ではありますが、いつもの感想記事をお届けいたします。詳細は、本誌にてご確認くださいませ。
2月号は、特集として「Caliber.45」となっています。
実銃記事では、「SIG SAUER 1911 TACOPS」は久々にスタンダードなSIG1911を見られた感じがしてよかったです。当ブログでもキンバーネタの次くらいに取り上げるつもりだったのですが、「座礁」してしまっておりますね・・・。
おなじくSIG SAUERの「P250」もよいですね。もうトイガン化されることはなさそうですが、気になるモデルです。P320、P238との写真がぐっときました。
「H&K USP エキスパート」も、記事内のUSPエリートとともに並べてみたくなりますね。
トイガン関係は、タナカのSIG SAUER P226 Mk25でしょうか。細かく改修されているようで、こちらはぜひ入手したいものです。
今年は、タナカのKフレームモデルガン化はならずでしたね。来年は期待しております。
今年は雪が少ないようでスキー場が稼働できないという話も聞こえてきます。都心部で降雪となると厄介なものですが、降らなくてラッキーとはいきませんね。
当ブログはキビシイ状況のまま越年となりました。このあたりについては、またいずれ。というところで、では、また。
Posted by Virna at 23:59│Comments(0)
│[Gun専門誌]