< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2009年10月03日

KSC STI SchumacherExhaust のつづき


KSC STI SchumacherExhaust のつづき



本日は、きのうに続きましてKSC・STI シューマッハ イグゾーストのご紹介です。



KSC STI SchumacherExhaust のつづき




実銃の情報はやや不明ながら、カスタムモデルとしては非常に目を惹くモデルだとおもいます。
スライドのみでなく、フレーム部もファルコンとは異なり、マガジンバンパー下部とフレーム下部がツライチになるように加工されており、そういう差異がちょっと嬉しかったりします。




KSC STI SchumacherExhaust のつづき




Gシリーズのゴールドメダルもそうでしたが、KSCのカスタムモデルにはつい手が伸びてしまうモデルがあって、こういう機種選択のセンスは個人的にツボですね。
一方で、環境的にいろいろと難しい時期かもしれませんが、新規のハンドガンがまったくないのはちょっと残念なことです。この辺りがバランスよく出てくると財布の紐も緩みがちになってしまうので、それはそれで別の問題が発生してきそうではあるのですが・・・。
いずれにせよ、新規モデルのMP7A1も好調のようですし、ぜひともこの勢いでハンドガン新作も発表してほしいところです。個人的にはM&Pを・・・。




KSC STI SchumacherExhaust のつづき



同じカテゴリー([きのうのつづき])の記事画像
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のつづき
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のつづき
B.W.C. CZ CZ100 のつづき
KSC CZ CZ75 2nd のつづき
KJ WORKS CZ P-09 DUTY のつづき
TOKYO MARUI H&K HK45 TACTICAL のつづき
同じカテゴリー([きのうのつづき])の記事
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のつづき (2022-08-27 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のつづき (2022-08-20 23:59)
 B.W.C. CZ CZ100 のつづき (2022-08-13 23:59)
 KSC CZ CZ75 2nd のつづき (2022-08-06 23:59)
 KJ WORKS CZ P-09 DUTY のつづき (2022-07-30 23:59)
 TOKYO MARUI H&K HK45 TACTICAL のつづき (2022-07-23 23:59)
この記事へのコメント
こんばんは!

こんなモデルが出てたんですね~
全く知りませんでした(;´Д`)

スライドの造型がとてもセクシーですね♪
真ん中付近だけ太い(正確には前後が細いのですが)姿は、何処と無くベレッタのドルフィンを連想します。

グリップ部分の切り詰め方も勉強になります♪
Posted by あじゃ at 2009年10月04日 21:13
あじゃさま、こんばんは。

このモデルは、1年くらいまえに出たと記憶しています。
言われてみれば、スライドの削りはドルフィンのようでもありますね。グリップ下部の形状はM945cにも似ているかも、です。

気になる点としては、写真4枚目のシリアル番号(番号自体は写真上で修正しています)が打たれているところの後ろにうっすらともうひとつの番号が?
これはもしかして、タイタンあたりの・・・。
Posted by VirnaVirna at 2009年10月05日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。