< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2009年06月14日

WA NOVAK FIBER OPTIC のおまけ2


WA NOVAK FIBER OPTIC のおまけ2



本日もWA・ノバック ファイバーオプティックのおまけ写真をお届けします。



WA NOVAK FIBER OPTIC のおまけ2

▲フロントサイトはこんな感じです。





WA NOVAK FIBER OPTIC のおまけ2

▲リアサイト。側面から見るとフツーのノバックサイトです。





WA NOVAK FIBER OPTIC のおまけ2

▲角度を変えると・・・。
こんな感じでセッティングされています。





WA NOVAK FIBER OPTIC のおまけ2

▲構えると、こうなります。
写真はアレですが、なかなか狙いやすいです。






同じカテゴリー([おまけの写真])の記事画像
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ2
TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ2
B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ
B.W.C. CZ CZ100 のおまけ
KSC CZ CZ75 2nd のおまけ
同じカテゴリー([おまけの写真])の記事
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ2 (2022-08-29 23:59)
 TANAKA SMITH & WESSON M500 8-3/8inch のおまけ (2022-08-28 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ2 (2022-08-22 23:59)
 B.W.C. SMITH & WESSON SW1911SC E-SERIES のおまけ (2022-08-21 23:59)
 B.W.C. CZ CZ100 のおまけ (2022-08-14 23:59)
 KSC CZ CZ75 2nd のおまけ (2022-08-07 23:59)
この記事へのコメント
こんばんは、M1Aです。
なかなか都合も合わず、その他の誘惑も多いので触ったことはあるのですが、手元にこのモデルはありません。
インフィニティのリミテッドシルバーは、所持していますがリアサイトにも集光アクリルが、使われているこのモデルもいつかは所持したいですね。

シュウティングといっても、ローカルルールの
そんなに大きくないものです。
しかし、今年のコースはスタッフの方々が思考を凝らした難しいコースがありますので、
箱だし、ノーマルと言うポリシーを少々曲げて、フロントサイトを集光アクリルの物をつけました。
自身の練習不足の為、劇的な効果は得られていませんが間違いなく視認性は、上がっています。
ただ、アクリルと言う材質であるので破損には、注意したいですね。

コレクション大事にして下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2009年06月15日 04:20
M1A さま、こんばんは。

KSCのSTI スペシャルエディションはフロントのみがアクリル集光サイトになっていて、そのときも感心したのですが、リアサイトも使われているとなかなかの視認性を発揮しますね。「宝の持ち腐れ」ともいえそうですが・・・。
シューティングも楽しそうですね。集中力も体力も持ち合わせていないので、わたしには厳しそうですが、興味深いです。またぜひお話をお聞かせくださいね。
Posted by VirnaVirna at 2009年06月16日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。