< 2018年06月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴20年ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ

2008年10月01日

KOKUSAI LLAMA OMNI







今回は、コクサイの「LLAMA OMNI」の登場です。









実銃のご紹介は子連れ狼さまのブログ『子連れ狼が撃つ!』に詳しい記載がございますので、左下欄の「最近のトラバ」よりご覧くださいませ(子連れ狼さま、すいません!)。









トイガンとしては、おそらく最初にして最後のモデルアップかとおもいます。ある意味、快挙といえるかもしれません。当ブログでも「黒いほう」を以前にご紹介しておりますので、よろしければコチラもご覧ください。









基本的には'80年代のエアコッキングガンですが、それなりによく出来てるな~という感想をもちます。さすがはモデルガンメーカーといえそうです。
というわけで、つづきについては、いつものように、またあした。
















同じカテゴリー(コクサイ [AG])の記事画像
KOKUSAI LLAMA OMNI
同じカテゴリー(コクサイ [AG])の記事
 KOKUSAI LLAMA OMNI (2007-05-31 00:00)
この記事へのコメント
出ましたねえ〜名機が♪
私がここ数年探し求めてようやくこのごろになって購入できたこの逸品w
ヒラヒラと軽いのは気にもならず、ただひたすらに感動出来る名作でした。
一部で噂のエアコキ初のアレとかもなにやら懐かしい謳い文句でしたよねえ。
トーラスの機種はなぜかグリップラインがセクシーw
エアコキトイガン史に残る名品でございます♪
Posted by だいじそ at 2008年10月02日 21:50
だいじそさま、おはようございます。

おぉ、だいじそさまも入手されましたか! というか、だいじそさまの「調達」先は、ホント謎ですね。やはり地道に足で探された結果でしょうか。

本品は外観はよい出来ですよね。最近は、もしかしてかっこいい銃なんじゃないかと勘違いしそうな時があります。
Posted by VirnaVirna at 2008年10月04日 06:05
Virnaさん、

こんばんは~。
いやぁ~、やっぱりいつ見てもこの銃は
独特ですね。(色んな銃のイイとこ取りに
も見えますが)

ついにだいじそ党首も入手ですか!
さてどのようにカスタムされるのでしょうか?
ピカピカのポリッシュ?それとも、エングレ
彫っちゃうとか?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年10月04日 18:59
子連れ狼さま、こんばんは。

なんというか、アヤしさというかいかがわしさの漂うモデルではありますね。
なにかに似ているようで、どこか違うのが魅力といえるのかもしれません。

だいじそさまのカスタムには大いに期待ですね。
エングレなんて、たしかにある意味似合うかも!?
え、わたしですか? わたしは単なる「トイガンコレクター」ですので・・・。
Posted by VirnaVirna at 2008年10月05日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。