< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年07月06日

KOKUSAI COLT TROOPER MKIII 6in


KOKUSAI COLT TROOPER MKIII 6in




今回は、コクサイの「COLT TROOPER MK III 6in」の登場です。




KOKUSAI COLT TROOPER MKIII 6in




実銃のご紹介は以前に掲載したMGC・トルーパーの記事をご参照ください。




KOKUSAI COLT TROOPER MKIII 6in




コクサイのトルーパーは半年ほど前にもご紹介しておりますね。ネタが尽きてきましたので、銃身長違いも登場ですよ。よろしければ、4インチの記事もご覧ください。




KOKUSAI COLT TROOPER MKIII 6in




コクサイ・トルーパーは4,6インチと所有していますが、ローマンのほうは未所有なので、ぜひとも入手したいところであります。と、かるいご紹介で、いつものように、またあした。




KOKUSAI COLT TROOPER MKIII 6in









同じカテゴリー(コクサイ [MG])の記事画像
KOKUSAI S&W M60 LADY SMITH
KOKUSAI S&W M36 2in
KOKUSAI COLT LAWMAN MK III 2in
KOKUSAI COLT LAWMAN MK III 2in
KOKUSAI  S&W M686 6in
KOKUSAI S&W M60 CHIEF'S SPECIAL
同じカテゴリー(コクサイ [MG])の記事
 KOKUSAI S&W M60 LADY SMITH (2010-04-11 23:59)
 KOKUSAI S&W M36 2in (2009-10-28 23:59)
 KOKUSAI COLT LAWMAN MK III 2in (2008-11-04 23:59)
 KOKUSAI COLT LAWMAN MK III 2in (2008-11-01 23:59)
 KOKUSAI S&W M686 6in (2008-10-06 23:59)
 KOKUSAI S&W M60 CHIEF'S SPECIAL (2008-03-28 23:59)
この記事へのコメント
トルーパーはパイソンの陰に押されてマイナーなイメージがありますが私は好きですね。
コクサイのは持っていませんが、MGCのを持っております。色塗ったり、発火したり、散々遊びました。
今はどこに埋もれているやら・・。
Posted by 平蔵 at 2008年07月07日 20:20
MGCのコピーだとかなんやかんやと言われておりますがw
私はハンマーやトリガーのアクションは別物のように思えますし、しっかりとコクサイマインドが存在しているように思えてなりませんw
それはまるでL85A1がLSとアリイでビミョーに違うように(それほんとかしらw)
トルーパーに関して、私はなぜかコクサイの肩を持ちますw
(ローマン、トルーパー特有のハンマーストロークの長さ、好きですねえw)
Posted by だいじそ at 2008年07月07日 22:59
平蔵さま、こんにちは。

トルーパーはもうすこし存在感を発揮してもよいとおもいますが、おっしゃるように最近はマイナーなイメージがしますね。
MGCトルーパー/ローマンはいじるのにちょうどよさそうなイメージがありますね。一度くらい発火させてみたかったです・・・。
Posted by VirnaVirna at 2008年07月08日 13:18
だいじそさま、こんにちは。

MGCのコピー云々という話は聞いたことがあるようなないような・・・。きっと色々あったのでしょう。
コクサイマインドに関しては、わたしにもうっすらと感じられる気がします。しかし、最近は「なかったこと」になっているようにもおもわれ残念です。金型なんて残ってないんですかね。
Posted by VirnaVirna at 2008年07月08日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。