< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2008年06月26日

MKK COP 357


MKK  COP 357



今回は、マルシン工業の「COP 357」の登場です。早売G誌ネタで一回すっとばしとなってしまいました。




MKK  COP 357




実銃は、米COP社が開発したもので、所謂ペッパーボックスピストルのひとつになりますね。ちなみにCOPは「Compact Off-duty Police」の略だそうです。いまいちよくわかりませんが、きっと警察官のバックアップ需要を狙ったものなのでしょう。ただ、手にしてみると意外に大きく、とても携行に適しているとはおもわれません。まして、これで.357マグナムを撃つなんて無茶じゃないでしょうか・・・。




MKK  COP 357




トイガンとしては、以前にヨネザワがモデルアップしていたようです(未所有)。マルシンによるモデルアップは2度目ということになりますが、正直よくモデルアップしたなというのが個人的な印象であります(ここ、褒め言葉です)。




MKK  COP 357




持ってみると、実用性云々はともかくとして、トイガンとしてはなかなか面白いですね。これはカート式にしてほしかったな~なんておもいますが、その辺については、また明日に。




MKK  COP 357









同じカテゴリー(マルシン工業 [GG])の記事画像
MKK FN HERSTAL FIVE-SEVEN USG
MKK COLT ANACONDA 8inch
MKK CZ CZ75 2nd
MKK COLT GOVERMENT MODEL
MKK KIMBER TACTICAL FORCE
MKK SFA M1911-A1 OPERATOR
同じカテゴリー(マルシン工業 [GG])の記事
 MKK FN HERSTAL FIVE-SEVEN USG (2022-05-06 23:59)
 MKK COLT ANACONDA 8inch (2022-02-18 23:59)
 MKK CZ CZ75 2nd (2009-11-13 23:59)
 MKK COLT GOVERMENT MODEL (2009-11-06 23:59)
 MKK KIMBER TACTICAL FORCE (2009-09-21 23:59)
 MKK SFA M1911-A1 OPERATOR (2009-07-21 23:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。