< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴四半世紀ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集してきたトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
オーナーへメッセージ

2007年10月18日

KSC S&W PC M945 COMPACT


KSC S&W PC M945 COMPACT


今回は、KSCの「S&W PerformanceCenter M945 COMPACT」です。




KSC S&W PC M945 COMPACT




実銃M945は、以前にご紹介したS&W社のカスタム部門・パフォーマンスセンターの製造によるS&W版ガバ。今回のは、そのコンパクトモデルとなります。




KSC S&W PC M945 COMPACT




トイガンとしては当然初の製品化で、現状唯一のモデルです。なんといいますか、そりゃそうですよね。M945のときにも書きましたが、よもやモデルアップされるとはと、おそらく誰もが驚いたのではないかと想像します。ほかに出すものがあるだろ、と。いや、これは最大の賛辞のつもりですが。




KSC S&W PC M945 COMPACT



しかも、その製品がかなりよい出来というので感動しましたね。よもやの製品化+かなりの逸品ということで、手にすれば危ない笑みが浮かぶというものです。正直、寝起きする部屋に飾ってあります。かなりのお気に入りです。




KSC S&W PC M945 COMPACT




という訳で、勢いに任せ書いてきましたが、さて、これ「コガバ」じゃないじゃんというツッコミがありそうな気もしたりしなかったり・・・。またまたご寛恕の程をと請うて、次回に。




同じカテゴリー(KSC [GG])の記事画像
KSC CZ CZ75 2nd
KSC H&K MK23 USSOCOM PISTOL
KSC BERETTA M8000 COUGAR F
KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT
KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT
KSC SIG SAUER SP2022M
同じカテゴリー(KSC [GG])の記事
 KSC CZ CZ75 2nd (2022-08-05 23:59)
 KSC H&K MK23 USSOCOM PISTOL (2022-06-24 23:59)
 KSC BERETTA M8000 COUGAR F (2022-05-20 23:59)
 KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT (2022-03-04 23:59)
 KSC S&W PERFORMANCE CENTER M945 COMPACT (2022-02-25 23:59)
 KSC SIG SAUER SP2022M (2022-01-07 23:59)
Posted by Virna at 09:45│Comments(2)KSC [GG]
この記事へのコメント
Virna様。

M945C最高の一品ですね\(^。^)/
でも撃って遊ぶには勿体無い(^^;)

私は「ジョーカー」を撃ち様に購入し、楽しんでいます!

それならSVをもう一つ買わないのかって?
経済的事情と言うか同じものを2丁買うより他にも欲しいものがあり、色違いのものなら自分的に納得できたからです。

単なる自分へのごまかしですが(><)

M19やM66、ボブチャウ等は2丁買ってたりして・・・(><;)
Posted by のぶちゃん at 2007年10月18日 14:27
のぶちゃんさま、こんばんは。

M945Cに対する感想と、おなじトイガンをもう1丁購入しない理由について、まったく同意見です。
ジョーカーお持ちなのですね。うらやましいです。私は「シルバーだったらな~」という言葉を言い訳に購入には踏み切れませんでした。・・・いまでも、時々心動いていますが。
Posted by Virna at 2007年10月19日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。