2010年02月04日
WA LES BAER HRT SPECIAL のつづき

本日は、きのうに続きましてWA・レスベア HRTスペシャルのご紹介です。

P14・45と比較していくつかの箇所で異なっていて興味深いですね。
ブッシング、ハンマー、トリガーがシルバーとなっているのは特殊部隊の使用する拳銃としてはどうなのかわかりませんが、見慣れればよいアクセントになっているようにもおもいます。
フレームのサムセフティ上に入れられた赤いマーキングも実質はともかく、それっぽい感じがしますね。

P14・45の記事でも書いておりますが、ハイキャパシティモデルでありながら、このグリップは握りやすくてよいですね。
個人的には久しぶりに手にしたパラオーディナンスのフレームは、撃ち味が豪快で楽しかったです。
トイガンの楽しさという点では継続的に販売してほしいですし、できれば、コンパクトモデルも製作していただきたいものです。


