< 2010年03>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
アクセスカウンタ
プロフィール
Virna
Virna
トイガン歴15年ほどの「中堅フリーク」です。あまり知識はありませんが、これまで蒐集したトイガンを振り返る意味も含め、少しずつ紹介しています。
ミリブロマーケット新着商品
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
インフォメーション
【ミリブロ News】
【ミリブロInformation】

2010年01月31日

贅沢な悩み







みなさま、こんばんは。
え~、1月もはやくも終わりですね。
で、2月はトイガンの新製品が重なるようでして、ドキドキしております。

先日CAW&マルシン工業のPPK 戦前モデル/モデルガンの競作について記事にさせていただきましたが、タナカのM700ポリスカートリッジタイプやB.W.C.のキンバー ウルトラキャリーII 、HWSのコルト ドラグーンとエイジドフィニッシュモデルガンシリーズも2月発売予定のようです。
新製品がつづくのはありがたいことですが、なにも集中させなくても、ねぇ、という気持ちもありますが・・・。
どれも目移りする魅力的なモデルですが、懐事情が逼迫しており悩ましいところでもあります。
個人的には弾数のすくなそうなウルトラキャリーII を狙いたいところですが、価格が・・・。
こういうときは、先々のことを考えられない自分の金銭感覚が恨めしいですね。
せめてもの救いは、WAの今月のバリエーションに強力なモデルがなかったことでしょうか。
この業界、ほしいものがいつでも買えるというわけではなく、後から入手するのが非常に困難になったりすることが多々あるのが困り物です。

というわけで、それなりの年齢になった筈なのに、ン10年前とおなじ悩みを抱えつつ、では、またあした。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい